2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87新刊情報


日程:三日目12/30(火)
場所:東C15-a

- - - 新刊情報 - - -
C87_2.jpg
○ ミナミシンドローム
 ・仕様: オフセットB5 表紙FC
 ・項数:28P
 ・イベント価格:600円
 ・対象:R-18
 ・サンプル:

C87_1.jpg
○ まとめた美波をみたいんですか?
 ・仕様: オフセットB5 表紙FC
 ・項数:84P
 ・イベント価格:1400円
 ・対象:R-18
 ・サンプル:



- - 既刊について - -
「美波に触れるまでの距離」「みなみ色の素敵な魔法」「約束ですよプロデューサーさん」の三作を持って行く予定です。それ以外の作品の既刊はありません
「約束ですよプロデューサーさん」は手違いにより会場配布分を用意する事ができませんでした、もうしわけありません。当日配布する既刊は「美波に触れるまでの距離」「みなみ色の素敵な魔法」の二種類のみとなります

新刊予約始まっております。ご利用下さい
tora_bn1.gif

--------------------------------------------------------
早い物で今年も残す所あと10日。
コミケまでいよいよ一週間となりました。
新刊二冊はなんとか無事発行できそうです。

今回は、以前からアナウンスしていた通り、てろめあなでは初めての再録本となる「まとめた美波をみたいんですか?」を発行します。
発行部数が比較的少なく、再販希望が多かった初期からの3作
どこみてるんですかプロデューサーさん」
「夢みてるんですかプロデューサーさん」
「脱がせたいんですか?プロデューサーさん」

に、新規書き下ろしを加えた濃密でエロエロな84Pです。
再録の作品は全体を通して作画を修正し、今の自分が見ても納得できるクオリティまで引き上げた完全版。該当作品を持っていない方はもちろん持っている方も満足できる内容になったと思います。

一方、事実上のC87新作となる「ミナミシンドローム」はアニバアイプロの内容を踏まえたストーリー。

いや、あのイベント見ちゃったら、描かないわけにはいかないでしょう、アニバ本。

「ナイトクルーズの船の上、ロマンチックな気分になった新田ちゃんとPさん。ウエディングドレスの衣装を見つけて、「いつか私をむかえに来てくれますか?」と冗談まじりにいう新田ちゃんに、プロデューサーという立場でアイドルとの恋に向き合う事にとまどうPさんは……」
という、評判の良かった「脱がせたいんですか?プロデューサーさん」「美波に触れるまでの距離」の二作のテイストを引き継いだような内容の、安定の純愛ものです。

どちらも新田Pはもちろん、アニバアイプロで新田美波にあらためて興味を持った新規のPさんに絶対おすすめできる内容になったと自負しておりますので、ぜひよしなに。




>シザースさん
コメントありがとうございます。
本当にこれで…いいのかぁ?ちゃんとエロいかなぁ?と迷い迷いながら作ってはいますが、ご好評頂き安心しております。今後ともごひいきにw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いっすね~。
ついった
同人誌
■2014
nittac86_01.jpg
対象:R-18
サンプル


nittac86_01.jpg
対象:一般向け
サンプル


■2013
hyoushi3.jpg
対象:R-18
サンプル


hyoushi3.jpg
対象:R-18
サンプル


hyoushi3.jpg
対象:R-18
サンプル

nitta2.jpg
対象:R-18
サンプル


■2012
nitta1.jpg
対象:R-18
サンプル


■2011
mad2.jpg
対象:R-18
サンプル

mad.jpg
対象:全年齢


●2010
t110110.jpg

f110110.jpg

s2-2.jpg

aid.jpg


p_c.jpg

<0_A.jpg

ilovesakuya.jpg

telomerena04.jpg

telomerena03.jpg


●2009
telomerena02.jpg

telomerena01.jpg

.....
サイト情報

ぐすたふ

Author:ぐすたふ
しがない漫画家です

仕事情報
□2014
コアマガジン ホットミルク執筆
モバイルファクトリー ゲーム原画

現在多忙のため漫画やイラストのお仕事は
その時の状況に応じてのお引き受けとさせて頂いております
【連絡(?を@に)】telomerena?gmail.com
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
.....